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2007年12月

2007年12月12日 (水曜日)

決断を相手に委ねる

前回の教育段階で、お客さまが抱える問題の解決方法を一通り伝えることができたとします。

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2007年12月11日 (火曜日)

お金をかけずにフォローする仕組みとは?

今日は集めたアドレスを、どんなシステムを使って教育しているのかお話ししておきますね。

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2007年12月 8日 (土曜日)

コミュニケーションも、質より量が重要

昨日の続きです。

ホームページでアドレスを登録してくれた人には、登録直後にレポートをダウンロードできるアドレスをメールで知らせます。

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2007年12月 6日 (木曜日)

アドレスを集めるときの一番重要なポイント

アドレスを集めるときの一番重要なポイントは、

「登録させる理由を一つ用意しておく」

ということです。

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2007年12月 5日 (水曜日)

クレーム対応

久しぶりにクレームがありました。

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2007年12月 4日 (火曜日)

最低3回は売り込む

今回は教育したアドレスに販売するステップについて詳しくお話します。

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2007年12月 3日 (月曜日)

誰にでもわかるような言葉を使うということです

今回は集めたアドレスを教育するというこについてさらに詳しくお話します。

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