« ケータイのブラウザ対応 | トップページ | タイ航空が出した広告 »

2007年10月29日 (月曜日)

工務店の経営者限定で無料相談会を実施します。

今、住宅取得見込み者の約76%が初期の情報収集をインターネットから収集し、そのうち約65%が実際の行動(問い合わせなど)に移しているという調査結果があります。

もし最近、「新規の問い合わせが減ってきた。」、「見学会や展示場の来場が減ってきた」と感じているなら、先ほどのようなネットから入ってくるユーザーに認知されていない可能性が非常に高いと思われます。

一方で、「これからはネットだからというのでホームページに力をいれ、SEO対策などにお金をかけてきたが、結局成約にはつながらないし、来社にもつながらない・・・やっぱりチラスを打たないと」という声も聞かれます。

もちろん、インターネットは万能ではありませんし、インターネットをつかわなくても繁盛しているお店や会社は沢山あります。ビジネスに使える道具は沢山あるわけですから、ネットは使わないという選択もあるでしょう。

いずれにせよ、どんな道具を使うにしろ、道具にはそれぞれ特徴や役割があって、それぞれを費用対効果をきちんとみながら適材適所に使っていく必要があるということですよね。

またどんな道具を使うにしろ、それらを本気で使いこなしていないかぎり、お客様は片手間でやっていることをなんとなく感じ取っています。

そこで今回は本気でネットで成果を上げたいと考えている工務店の経営者の方限定でネット活用の無料相談会を実施します。

約4年間、第三者の立場から住宅取得見込者をネットから集客してきた机上の空論ではない実践ノウハウをベースに、ご相談に応じます。

無料相談の日時と場所についてです。

日時:11月23日 午前の部 10:00~12:00 、午後の部 13:00~15:00

場所:東京羽田空港内(詳しくは追ってご連絡します。)

時間はお一人2時間、2名様限定となります。

無料相談ご希望のの場合は、support@archipro.co.jp 宛に、

お名前、会社名、連絡先携帯電話番号、面談希望時間、具体的な相談内容がお決まりでしたら相談内容を明記の上、メール件名「無料相談希望」としてお申込み下さい。

それではご連絡お待ちしています。(メルマガ「毎日3分ビジネス戦略」編集長:藤本)

|

« ケータイのブラウザ対応 | トップページ | タイ航空が出した広告 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。