« コアラ社長の経営戦略 | トップページ | なぜ(why)、あの商品は大ヒットしたのか? »

2007年5月23日 (水曜日)

残りあと3日となりました・・・

“成功者のためのシークレットセミナーin熱海(DVD8枚組み)”の
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
特別先行販売があと【3日】で終了してしまいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

正確な残り時間はこちらでご確認下さい。

もし、あなたがお申し込みを迷われているなら、
参考にしていただきたい情報があります。

それは、

「なぜハリウッド映画は確実にヒットするのか?」

ということです。

あながご存知かどうかはわかりませんが、今、ハリウッド映画は、1本数百億もの予算を投じて制作されています。

そんな莫大な予算を投じて

「失敗した!」

では許されないのが、ハリウッドの映画業界です。

では、ハリウッドで映画を確実に成功させるための制作手順はというと、

まずは、なんといっても

”シナリオ”

ありきなんです。

「まあ、そりゃそうだろう」と思われたかもしれませんが、ハリウッドでメジャーと呼ばれる映画会社には、毎日、何十、何百というシナリオが持ち込まれてくるそうです。

そのような状況から、効率よく大ヒットしそうな映画を探す手段として、

”プレミス”

が非常に重要視されています。

先日もお伝えしたようにハリウッドでは、このプレミスの良し悪しで、映画が大ヒットするかしないかを、あらかた予測できると言われるほど、大ヒット映画を制作するための重要な要素になっています。

シナリオを持ち込む側も、プレミスが良くなければ、中身さえ読まれずにゴミ箱行きになることをよく知っています。

そして、その持ち込まれたシナリオを専門的に分析する、
”シナリオ・アナリスト”と呼ばれる人たちが、役員に対し、投資判断を下せるための報告をしているというわけです。

では、彼らがどのようにシナリオを分析しているのか?

その具体的な分析手法について、このDVDで学ぶことができるということです。

この内容を、経営コンサルタントの神田氏は、

”業界の極秘の知恵”

と言っていました。

--------------------------------------------------------------

▼特別先行販売 終了まであと【3日】

繰り返しますが、あと3日後には、この特別先行販売は終了し、
          ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このページは閉鎖されてしまいます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つまり、後でいくら後悔しても、このDVDを現在の価格で入手することは不可能になってしまうのです。

もし、あなたが、ビジネスで儲けるための根底をガラリと替えたい。
大ヒット商品を作りたい!

そうお考えならば、今回のチャンスをお見逃しないようご注意ください。

今はまだどのように活用してよいかわからないと言う場合でもこの”業界の極秘の知恵”をいち早く知ることで、今後のビジネス、さらに、今、あなたががお持ちの世界観を一気に広げることが可能になることをお約束します。

そのチャンスを絶対見逃さないで下さい。

|

« コアラ社長の経営戦略 | トップページ | なぜ(why)、あの商品は大ヒットしたのか? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。