« 集めたリストを濃くする | トップページ | 売れない原因 »

2007年4月27日 (金曜日)

スピリチャル・マーケティング

「スピリチャル・マーケティング」なるものを実践している人がいます。

その方というのは、私も色々お世話になっています、デザイン会社を経営されている和田達哉氏です。

経営コンサルタントの神田昌典氏のサイトやブログのデザイン、書籍の装丁、フォレスト出版さんのサイトデザインなどもやられています。

先日、彼が発信しているメルマガのなかで、

「マーケティングもスピリチュアルレベルで行うと、不思議なシンクロニシティが働いて、業績も向上していくんですね。」

というようなことをおしゃられていました。

私も精神世界な側面も大変興味があり、どんなマーケティングなのか?今度お会いしたときにじっくりと聞いてみたいと思います。

最近、その和田氏が[スピボイ]スピリチュアル・ボイジャーズというサイトを立ち上げられました。

各業界で活躍されている方にインタビューし、スピリチュアルな生き方、人生観、価値観、ものの見方、ライフスタイルが学べるサイトになっています。

ロハスやスピリチャルなどの言葉にピンときた方にお勧めです。

↓↓↓

[スピボイ]スピリチュアル・ボイジャーズ

参考図書
スピリチュアル・マーケティング
ジョー ヴィターレ Joe Vitale 白川 貴子
ヴォイス (2003/05)
売り上げランキング: 74501
おすすめ度の平均: 4.0
5 必読の価値ありです!
5 意識を明晰にする
5 経験が説得力

|

« 集めたリストを濃くする | トップページ | 売れない原因 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。