« 神社でビジネスセミナー!? | トップページ | スピリチャル・マーケティング »

2007年4月27日 (金曜日)

集めたリストを濃くする

ネットビジネスに欠かすことができない顧客のメールアドレスですが、集めるだけではしょうがいないんです。

集めたあとは、リストを濃くするという作業をしていかなければなりません。

例えば何か無料のオファーで集めたリストの中には当然、冷やかし客もたくさん混じってきます。

でも混じっている状態だと、どれが本当の顧客になってくれるのかが判別つかないんですね。

そこで、まずは集めたリストの中から、今すぐ客とそのうち客をわけてやる必要があるということです。

どうやってわけるか?

それはまた明日お話します。

|

« 神社でビジネスセミナー!? | トップページ | スピリチャル・マーケティング »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。