« バックエンドの商品とフロントエンドからバックエンドへの繋ぎ | トップページ | 消費者の選択基準 »

2006年8月23日 (水曜日)

旅行専門の会員制クラブ発足

会員制ビジネスを学ぶには・・・

やはり、自ら会員になって様々なサービスの提供を受けてみることです。

どんなタイミングでどんなサービスが提供されているのか?

会員ステータスによってどんな違いを提供しているのか?

会費はどのように集金しているのか?

実は、先日リリースした「経営者のためのマイレージ活用講座」は会員組織を持った旅行専門の会員制クラブを用意しています。

会員となっていただいた人には、これから優雅かつ安全な旅ができるように旅行専門のスペシャリストがサポートしていきます。

特に海外研修などを企画している企業様や社員旅行を企画している企業様に質の高いコンサルティングやプランニング、さらに通訳などのサービスメニューを準備していますので、どうぞこの機会にご入会ください。

|

« バックエンドの商品とフロントエンドからバックエンドへの繋ぎ | トップページ | 消費者の選択基準 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。