« 世界規模の会員制ビジネスの仕組み | トップページ | 海外旅行時の危機管理 »

2006年7月22日 (土曜日)

経営者のためのマイル活用術

【経営者の方に緊急案内!】

「今まで誰も教えてくれなかった経営者による経営者のためのマイル活用術」

~毎年夫婦でビジネスクラスに乗って無料で海外旅行を楽しむ方法とは?~

一度、ビジネスクラスに乗ると、もうエコノミークラスには乗れないという人が後を絶ちません。

それもそのはず、ここ数年、エコノミークラス症候群といって、長時間、座席に同じ姿勢で座ったままでいることで、膝の裏あたりの静脈の血が流れにくくなり、血の固まりができてしまい、飛行機をおりたあとに、バッタリ倒れ、場合によっては命を落とすこともある病気が、昨今の中高年の方の海外旅行ブームで増えているようです。

もちろんビジネスクラスだからといってまったく安全というわけではありません。

ただ、海外旅行を一度でも経験された方なら、エコノミーの座席の狭さと、出てくる食事の内容にうんざりしたかたも多いかと思います。

かといって、エコノミーの一つ上のクラスともなると約3倍ほど運賃が高いということで多くの人はガマンして出発します。

「海外旅行は好きなんだけど、行き帰りの飛行機がもっと快適だったら・・・」

と思う気持ちはみな同じですよね。

実はそんなあなたに朗報があります。

それは先日も少しブログでお話したマイルを活用する方法です。

「なんだ、マイルを活用する方法か」

もちろんすでにご存知の方もいらっしゃるでしょう。

また、興味のある方は、航空会社のホームページや出版物などで調べてみるのもいいでしょう。

ただし、航空会社がわざと複雑にしているのかどうか定かではありませんが、あなたにとって一番都合のよいマイルの貯め方はどこを探しても見つからないはずです。

しかも、実際にどのようにそのマイルを使って特典航空券をゲットすればいいのかも色々な制約があってマイル初心者の方にはとてもハードルの高い作業です。

そこで、すでにこのマイル生活を楽しまれている経営者の若松敏弘氏から経営者の為のマイル活用法を伝授してもらえることになりました。

若松氏は年間数十回以上、海外に出かけますが、ここ数年はほぼビジネスクラスの利用です。つい先日のバリ旅行ももちろんビジネスでの往復でした。

しかも、このバリ旅行でのビジネスクラスの利用はマイルと航空券を旨く活用し、実質

”無料”

で座っていたことが判明!

「マイルだけでなく、往復航空券にもカラクリがある!?」

それはさておき、私の素直な疑問は、

「いったいこんな誰も知らないような裏情報をどこで仕入れているのか?」

ということでした。

よくよく聞いてみると、若松氏の背後で動いている影のマイルの師匠(ここではミスターMということにでもしておきますね)がいることが判明!

そのミスターMは企業通訳をしていたこともあり、世界中のエアラインのファーストクラス、ビジネスクラスに搭乗!、しかも世界中のエアラインの裏の裏事情まで知り尽くしているといいます。

ミスターMによると、

どのエアラインのマイレージに入るべきか?

経営者ならどのクレジットカードを使うべきなのか?

無料航空券はどこで、どのように手配をすれば一番お徳か?

どのようにうにすればスムーズに搭乗できるか?

どのようにすればもっとも最速でマイルを蓄積することができるか?

エアラインの上級会員を最短で獲得する裏業

などなど、ホームページや一般の出版物では説明不足で理解できない情報がわんさかと出てきたんです。

「こんな美味しい情報をこっそり使っていたとは!何でもっと早く私に教えてくれなかったのか!?」

というわけで、今回、若松氏の特別許可を頂き、経営者の方限定でこのノウハウを公開していただけることになりました。

なぜ、経営者限定なのかというですが、このノウハウを使ってパフォーマンスを最大限発揮させるためには陸でのマイル活用法をミックスさせるのが鍵だからです。

経営者なら会社の経費を個人で立て替えてますよね?

一見誰でも考えつきそうなことですが、実はここにもホームページや本で書かれていないノウハウが存在していたのです。

ん~恐るべし・・・

ということで、このノウハウを初回100人限定でお分けしたいと思います。

価格は19,800円の予定ですが、今回、先行販売特別価格(未定)ということで今回メールをご登録いただけたかたのみご案内したいと考えています。

このノウハウを使うことで、毎年夫婦でビジネスクラスに乗って、しかも無料で海外旅行を楽しむことができます。

これが本当なら本当にいいですよね~。

あぁ~いや本当もなにも、すでに若松氏が実践し、毎度毎度、無料でビジネスクラスを利用しているのですから間違いのない実践的なノウハウです!

「ほとんど飛行機に乗らないから私には無駄かも・・・」

いえ、そんなことはありません。

むしろ今回のノウハウは普段、あまり飛行機に乗らない経営者の方でも実践的に使えるノウハウなんです。

しかも、今回のマニュアルの最大の目的は

”夫婦二人で旅行を楽しんでもらうこと”

なんです。

日ごろ忙しい経営者の奥様にも、きっと喜んでいただけることでしょう。

それでは先行販売特別価格のご案内が必要な方は今すぐ、メール件名「先行販売特別価格の案内希望」とし、お名前(名字だけでも結構です。)と送付先メールアドレスを明記の上、support@archipro.co.jp 宛までお送りください!

それではお楽しみに~!

追伸、先行案内ご連絡の締め切りは7月31日(23:59)までとさせていただきます。

|

« 世界規模の会員制ビジネスの仕組み | トップページ | 海外旅行時の危機管理 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。