« 販促に五感を活用する。 | トップページ | メルマガ広告の「結果」についての考え方 »

2006年3月16日 (木曜日)

誰よりも先に読みたい本

シュガーマンのマーケティング30の法則 お客がモノを買ってしまう心理的トリガーとは
ジョセフ・シュガーマン (著),


「シューガマンのマーケティング」、これはお勧めですね。

著者のジョセフ・シュガーマンはアメリカでも著名まマーケッターです。

マーケティングを専門とするコンサルタントも、シュガーマンの洋書をいち早く手にいれて、自社のマーケティングに利用したり、コンテンツ化しているコンサルンタントも数多くいます。

人が無意識に行っている消費行動を30の心理トリガーということでまとめてあります。
売り上げを上げたい人は誰よりも早く読みたい本ですね。

人気blogランキング

|

« 販促に五感を活用する。 | トップページ | メルマガ広告の「結果」についての考え方 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 誰よりも先に読みたい本:

« 販促に五感を活用する。 | トップページ | メルマガ広告の「結果」についての考え方 »