« ウケる営業!? | トップページ | まずは挨拶でしょ! »

2005年12月28日 (水曜日)

無料レポートの裏側とは?

ザ・戦略レポートの請求が500を超えました!

その無料レポートの裏側を少しだけ紹介しておきましょう!

ザ・戦略レポートの目的は二つありました。

一つは、”戦略”に興味のある人のリストを集めること。

もう一つは、私自信の学びの場でもありました。

それは単純に30日間休まずやり続けるということです。

先日もブログで少し触れましたが、経営者というのは、土日が休みという感覚はあまりなく、休めるときに休んでいるということです。

ですから一時、過大な負荷をかけると、そのあとは休んでいる。

お米を作る感覚に似ているかもしれませんね。

この感覚をつかむために、一時に集中してレポートを作成したというわけです。


|

« ウケる営業!? | トップページ | まずは挨拶でしょ! »

コメント

登録したら30個もファイルあるのでびびりましたが

そうですね1ヶ月 一日一つという意味だったんですね 納得!

投稿: 浦上裕生 菊屋浦上商事㈱ | 2006年1月 5日 (木曜日) 午後 11時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 無料レポートの裏側とは?:

« ウケる営業!? | トップページ | まずは挨拶でしょ! »