« 企業が顧客を失う理由の68%は従業員の○○○な態度 | トップページ | 成熟市場の2ケタ成長戦略とは? »

2005年12月 6日 (火曜日)

デジタル・ビジネス・デザインとは?

「デジタル・ビジネスデザイン戦略―最強の「バリュー・プロポジション」実現のために」をレポートにまとめました。

シリーズ27のダウンロードは今すぐコチラからご請求下さい。



メールアドレス:


注意!
ダウンロードは左のフォームからもできます。一箇所の登録で全シリーズをダウンロードできるようになっております。

※無料レポートご請求の方はメルマガ 「毎日3分!稼げるビジネス戦略」に自動で登録されます。

人気blogランキングへ

|

« 企業が顧客を失う理由の68%は従業員の○○○な態度 | トップページ | 成熟市場の2ケタ成長戦略とは? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: デジタル・ビジネス・デザインとは?:

« 企業が顧客を失う理由の68%は従業員の○○○な態度 | トップページ | 成熟市場の2ケタ成長戦略とは? »