« 日本海軍の失敗から何を学ぶか? | トップページ | 不確実な未来を利益に変える »

2005年11月20日 (日曜日)

導入期の4つのマーケティング戦略

コトラーの「マーケティングマネジメント」をレポートにまとめました。

シリーズ12のダウンロードは今すぐコチラからご請求下さい。

メールアドレス:

注意!
ダウンロードは左のフォームからできます。フォームは3箇所ありますが、一箇所の登録で全シリーズダウンロードできるようになっております。

※無料レポートご請求の方はメルマガ 「毎日3分!稼げるビジネス戦略」に自動で登録されます。

人気blogランキングへ

|

« 日本海軍の失敗から何を学ぶか? | トップページ | 不確実な未来を利益に変える »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 導入期の4つのマーケティング戦略:

« 日本海軍の失敗から何を学ぶか? | トップページ | 不確実な未来を利益に変える »