« 利益はどのようにして生まれるのか? | トップページ | コア・コンピタンス経営 »

2005年11月12日 (土曜日)

デ・マーケティング戦略

「市場戦略論」フィリップ・コトラー (著)をレポートにしました。

ご存知の方も多い、マーケティングの世界的な権威、コトラー博士の著作から、現代の供給過多の時代にピッタリと思えるマーケティング戦略についてピックアップしてみました。

ダウンロードは左のフォームからできます。フォームは3箇所かりますが、一箇所の登録で全シリーズダウンロードできるようになっております。

※無料レポートご請求の方はメルマガ 「毎日3分!稼げるビジネス戦略」に自動で登録されます。

|

« 利益はどのようにして生まれるのか? | トップページ | コア・コンピタンス経営 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: デ・マーケティング戦略:

« 利益はどのようにして生まれるのか? | トップページ | コア・コンピタンス経営 »