« メルマガ戦略構築(2日目) | トップページ | アナログのノウハウ »

2005年10月20日 (木曜日)

出口戦略

メルマガ戦略構築、まだまだ続きそうです。(汗)

というのも、今、出口から戦略を練っているんですね。

メルマガという入り口からいろんな出口があります。

例えば、

・自社の情報商材を販売する。

・セミナーを開催する。

・コンサル契約

・会員化

・広告

・アフィリエイト

先日からこもってやっていたのは、広告についての戦略分析でした。

これについては問題点も色々とでてきて今後の方向性についてはかなり明確になってきました。

7月からメルマガに広告を掲載しはじめて約3ヶ月試行錯誤でやってきた結果があってのことです。

明日はもう少し大きなところからメルマガ戦略全体を眺めてみることにします。


|

« メルマガ戦略構築(2日目) | トップページ | アナログのノウハウ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 出口戦略:

« メルマガ戦略構築(2日目) | トップページ | アナログのノウハウ »