« メルマガ戦略 | トップページ | 出口戦略 »

2005年10月20日 (木曜日)

メルマガ戦略構築(2日目)

メルマガ戦略構築。頭に汗が・・

昨日に引き続き、本日も朝から、ある場所にこもってメルマガの戦略分析を行っていました。

今日は一つ大きな成果がありました。

それは本日の本文にも書きました”ターゲット”が鮮明にみえてきたということです。

実は、このターゲットについてはこれまでほとんどアプローチしていなかったですが、よくよく考えて見えると、一番利益(2割の努力で8割の利益)をもたらしてくれていたということに、今更ながら気づいたということなんです。

これまでターゲットをはるか遠いところにみて、なかなか捕まえきれないと感じていたんですが、実は結構、近くにいるものなんです。

|

« メルマガ戦略 | トップページ | 出口戦略 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: メルマガ戦略構築(2日目):

« メルマガ戦略 | トップページ | 出口戦略 »