« 売れる仕組みの裏側? | トップページ | 人材確保は難しい? »

2005年5月 3日 (火曜日)

インターネット戦略構築で有効な3つのツールとは?

コンサル中の某製造会社の社長様が来社。

ネット戦略について色々とご指導させて頂きました。

ネット戦略を構築する上で今、3つの有効な道具があります。

メールマガジン、ホームページ、ブログ

です。

道具にはそれぞれ特徴があります。

特徴を理解した上で、それぞれに役割を与えていきます。

メールマガジンの役割、ホームページの役割、ブログの役割

ただし、それぞれがバラバラで動いたいてのでは効果は低いということです。

それぞれの道具がもつ特徴をよく理解したうえで、互いに連携しあうような設計が必要になってくるのです。

|

« 売れる仕組みの裏側? | トップページ | 人材確保は難しい? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: インターネット戦略構築で有効な3つのツールとは?:

« 売れる仕組みの裏側? | トップページ | 人材確保は難しい? »